日々是手作り。ちまちまと手作りを楽しんでいます。教室もやってるよ(大人と子ども両方)

コビトのらくがき

FlipaClip でサプライズ

投稿日:

昨日、紹介したアプリ「FlipaClip」で新たに簡単なアニメーションを作成しました。

いや、これはアニメーションと呼ぶべきではない。

グリーティングカードとして友人や家族に贈ったら喜ばれそうな、そんな感じです。

すごく簡単に作ってますが、まぁとりあえず見てみて下さい。

作りが単純過ぎてちょっと笑えますが。

そんな事よりも

これを作るのに10分もかからなかったし、何よりも自分のスマホの中の写真を使えるのが魅力。

作ったらそのままスマホに保存できるのでLINEやメールで送ることが出来ます。

こんな感じでお誕生日のカードや、旅の思い出アニメなんかって作って送ったら喜ばれそうじゃないですか。

これなら、絵を描くのが面倒と言う人や ちょっと苦手って人にも気軽に挑戦してもらえるのではないかと思うのです。

 

と、昨日からFlipaClip 推しが強い私ですが、結構気に入ってしまったのでついつい…。

気になる方はアプリを是非!

 

 

-hand made

Copyright© コビトのらくがき , 2023 AllRights Reserved Powered by micata2.