日々是手作り。ちまちまと手作りを楽しんでいます。教室もやってるよ(大人と子ども両方)

コビトのらくがき

5月の絵画造形教室作品

投稿日:

立て続けではありますが5月の絵画造形教室作品を紹介致します。

(しばらくブログをお休みしていたのでジタバタしております)

 

5月は動物の絵を描きました。

可愛いキャラクターっぽい動物の絵もいいけれど、今回はリアルに書くことにこだわって。

私の意図通り、とってもリアルに描けています スゴイ!

正直言うと 皆んな私よりかなり上手です。

 

ライオン

絵画造形教室作品

 

その他にもサルやフクロウ、チーター、鹿などリアルな動物がたくさん。

絵画造形教室作品

絵画造形教室作品

絵画造形教室作品

絵画造形教室作品

子どもの絵は日々変化していくので今のこの時期にしか描けないこの絵は是非、家の中の1番よく見える場所に飾って毎日眺めて欲しいです!

 

本日は先程も投稿しています。

ご覧くださいね。

 

-教室作品

Copyright© コビトのらくがき , 2023 AllRights Reserved Powered by micata2.