長ーいお盆休みが終了して本日より平常運転開始。
と言っても、フルで働いているわけではない私はまだあと少し休みが続きますが、今日から夫が出勤したと言うだけで「あー、休みが終わった・・・」ってな感じでして。
しかし
今年はお盆休みが長かったわ。
夫の休みはたっぷり1週間。
さぞかしゆっくり出来た感モリモリでしょう。
特に今回の休み、我が家には超老犬(やや、19歳)と老犬(つぶら、13歳)がいることもあって ほぼ出掛けず、家で老犬達と心ゆくまでゆっくりまったり過ごすことが出来たので夫にとっても良い休みだったと思います。
お盆も終わったことだし、さて私も気持ちを切り替えて。と思うには思うんだけど・・・この頭の動かなさはなんだろう。
ここの所、暑さのピークも過ぎたかなと言う感じだし何かをやるのにはいい季節に向かっているのは確かなんだけどさー。
私はもう少しだけ老犬達とまったりしていたい。
てことであと少しだけのんびりしようと思います←何の宣言。
さて
写真は恒例、夏休みの一日講座での作品です。
今年は各教室共におうちの貯金箱を作りました。
工夫を凝らした素敵な作品ばかりが出来上がりましたよー。
今年もたくさんのご参加ありがとうございました。